それって 本当にあなたがやりたいこと? 自分の人生を生きてますか?

f:id:HSPmamacamp:20210912184357j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210912184352j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210912184402j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210912184404j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210912184359j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210912184349j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210912184354j:plain


私もずっと自分を見失ってきた期間が長かったです
 
小学校の時には
ひどい便秘
自分の想いをグっと奥に押しやっていたから
便秘という形で症状に出ていたんだと思います
 
大人になってからは
他人の望んでいるであろう自分を
無意識に演じていました
 
その時は
気づいていませんでした
 
本当の自分だと思っていました
 
自分を自分で認めてあげられてなかったから
他人に認めてほしくて
必死だった
 
でも、
本当の自分が
「いい加減、自分の想いに気づいてよ!」と
体調不良という形で訴えてきました
 
身体を起こすのが辛すぎて
1日中寝ている、
 
病院通いの日々が
1年ほど続きました
 
それから、
このままではいけない!と
 
本当の自分に真剣に向き合いました
 
見たくない自分
複雑な人間の心に向き合い
 
もがき、もがき、
やっと
自分のありのままを
認めてあげられたとき
 
やっとトンネルを抜けました。
 
そして
想像以上に素敵な日々が待っていた
 
私と同じく
自分の素晴らしさに気づかず
辛い想いをしている人に、
 
あなたは本当は
ありのままで、素敵なんだよ!と届けたい
 
イキイキと毎日を送って欲しい。
そう思っています。
 
そういう人を応援したい!
その夢に向かって私はチャレンジを続けようと思っています。
 
#自己肯定感#自己成長#内観#セルフイメージ#前向き#自分を輝かす#良い言葉#承認欲求#自分軸#他人軸#