シンプルにより良く生きる

朝が来て
夜がくる

春がきて
夏がきて
秋がきて
冬になる

地球にはリズムがあり
それを正確に守っている。

最近は毎朝
子供とお散歩をしています

家の近くの川には
カワセミがきます

子供と
カワセミを見つけるのが
毎朝の楽しみです

カワセミは朝が来たら
餌を取るために川にくる

そして
自分に必要な分だけ餌を取る

危険を感じたら
飛んで避難する。

動物は
地球のリズムに合わせて
シンプルな生活をしている

人間のように
余計な事を考えず
欲にも惑わされる事もない

人間も動物なのだから
できるだけ
地球のリズムに合わせて
シンプルに
生きるのかいいのだろうと
思う

でも、
人間は
人間だから

動物より余計な事を考えてしまう
大きな脳みそがあるから

その事実を受け入れて
人間の脳を
より良く使っていく

宝の持ち腐れに
ならないように
脳の使い方を学ぶ。

できるだけ
シンプルに生きながら

持っているものを
最大限に使って生きる

これが良いのかなと思う

そのためにも

千夏nlp
人間の脳の取り扱い説明書を
しっかりと学び

宝である
脳を最大限に活かし
自分も周りの人も幸せに❤️を実現する生き方を
目指していきます


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


Huawei phoneから送信