嫌な人が気にならなくなる方法

うちの息子は
習い事でスイミング🏊をしていますが

コーチが
怖いコーチ😡に変更になり
それから
スイミングに行きたくないと
言い出しました。

そこで
ちょうどタイミング良く習った
NLPの事前課題の💡

嫌な人が気にならなくなる方法を
息子に説明🤓。

それは
サブモダリティの変化を
利用した方法です。

まずは

怖いコーチを
自分の頭の中でイメージします🙄☁️。

怖い人は
頭の中で
大きく威圧的なイメージ👹に
なりがちだと思いますが

そのイメージ
を変えていきます。

イメージの中で
怖いコーチをキューっと小さくします。
(私は蟻🐜くらい小さくします)

そして手の平に乗せ🤲

怖いコーチの
色をカラーから白黒に変えます。
声はミッキー🐁の声に変えます。

すると
手の平に乗った小さな蟻🐜のような
可愛らしいイメージに
コーチが変わります🐭。

その後に
デコピンで
ピョーンと飛ばします👋

(ばい菌マンが
バイバイキーンと飛んでいくイメージ)

このように
自分の頭の中の
物事や人のイメージを
自ら変える方法ですが、、

これが効果バツグン‼️

息子は
コーチが気にならなくなり
いつも通りスイミングに
通えるようになりました😆🎶[emoji:B60]

私も
思春期の息子がイライラ怒って
当たり散らしている時は

息子を小さくして(ごめんね😅)

事を大きくしないように
出来るようになりました。

このように
NLPのテクニックの
素晴らしさ[emoji:B60]
生活の中でも実感しています😆。

これから
本格的に学ぶのが
ますます楽しみになりました。

これからもコツコツと

一歩一歩
前に進めるように
学んでいきます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるか
NLPコーチングを勉強中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

#千夏nlp #コーチング #NLP #ママリ #感性 #自己肯定感 #子育てママ #息子 #男の子3人 #男の子ママ #子育ての悩み #子育て奮闘中 #習い事 #スイミング #メンタル #子供のいる暮らし #コーチ #成長したい #潜在意識 #学び #勉強 #継続は力なり #コツコツ