ベストな状態を保つパターン

私は自然が大好きで🍀

元気がなくても
自然が溢れる場所に行くと[emoji:B60]🏞️[emoji:B60]

たいていは元気になります😁[emoji:B60]

それは、なんとなく
分かっていたのですが

先日のキャンプで
改めてそれを実感しました🎄🎄🚙[emoji:B60]

NLPの学びで

人間は無意識の潜在意識が93~97%

意識して生活している部分
健在意識が3~7%

と知ってから

自分がほとんど
未知の存在なのだと知りビックリ!

好奇心旺盛な私は

未知の存在なのなら
なおさら知りたい!

自分が持っている
色んなパターンを
知りたいとは思いますが

まずは
自分が元気になるパターン、
ベストになるパターンを
知りたいと
強く思うようになりました🔎🕵️‍♀️。

花も
花の種類により
それぞれ特性があり

強い陽射しが得意な花
日陰の方がよりイキイキとする花

水をたくさん必要とする花

水をたくさんあげると
根腐れしてしまう花

など

ベストの状態を保つ
パターンがあり

私のベストの状態を保つには
何が影響してくるのか、、、

それを探ってみたいと思っています。

それには
実際に自分が動いてみないと
分からない

「これをしてみたけど
いまいちだった😑」

「苦手だと思っていた事をやってみたら
意外に楽しいかも🎵」

等と
行動するからこそ
分かってくるものがあると思います💡。

だから、
まずは自分の心に素直に
行動をしていきたいと思います👊[emoji:B60]

失敗はない
あるのは
フィードバックのみ🌠!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるか
NLPコーチングを勉強中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #コーチング #NLP #自分を知ること #パターン #思考は現実化する #子育ての悩み #ママも #楽しむぞ #人生一度きり #好奇心旺盛 #成長したい人と繋がりたい #自分軸で生きる #手帳初心者 #行動力 #ママと息子 #自然が好きな人と繋がりたい #自己肯定感 #未来は自分で選ぶ #習慣を変えれば人生が変わる #自己分析 #朝活 #自然体 #40代ママ #即行動 #成長日記

Huawei phoneから送信