生きやすくなった!○○とコミュニケーション

[emoji:B60]はそこにあるはずなのに
都会だと周りが明る過ぎて
少ししか見えない

あえて
暗い場所に行かないと
見ることができない。

自分の本当の気持ちや考え💓も
自分の中にあるはずなのに

たくさんの情報が溢れ
忙し過ぎる現代では

自分の気持ちや心を見る余裕が
なかなか持てない。

あえて
自分で気持ちを書き出したり✍️
瞑想🧘をしたりしないと
なかなか
自分の心と向き合えない。

向き合わないで生きていくこともできるけど
そこにあるものを無視して生きるのは
どこかしら無理が出るのだろう

ならば
自分の心と向き合うことをして
自分とコミュニケーションをとる努力をする

あるものを無視するのではなく
あるのだから
あるものと向き合っていく

それを続けていきたい。

そして、
その方が生きやすくなった気がする🌱。

だから、
続ける🚶‍♀️。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #コミュニケーション #内観 #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自分次第#ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #男の子3人 #行動あるのみ #がむしゃら #人生は一度きり #勉強垢 #学びの時間 #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛