知っている、理解は○○と○○

鳥好きな息子🦜🧒が
絶対に連れてって!!と言い続けていた
鳥カフェに行ってきました🚙

鳥カフェの店内には
大小さまざまな鳥が20羽ほどいました。
🦜🐦🕊️🐥

それほど広くはない店内に
たくさんの鳥が規律を守り
平和に暮らしている。

その事に
私はとてもびっくりしました😲。

店員さんが鳥の習性や
それぞれの鳥の個性を理解し
知り尽くしているからこそ成せる技💪[emoji:B60]

この事から

知っている=理解=平和、幸せ

なのだろうと思いました☺️。

NLPでも
人間の思考や
感情の仕組み

その人の生まれ持った特徴や
思考パターンなどを学びます。

人間を理解し
自分を知り
相手を知る

その先は、、

平和、幸せ💖に繋がっているのだろうと
感じました😆🍀。

その上で
弱点は強化し
強みは生かして
その人の無限の可能性を引き出す⤴️[emoji:B60]

そんな事を学べる
NLP講座を受講できるのが
とても楽しみです😆🎵。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #理解 #内観 #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自然が大好き #ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #男の子3人 #幸せ #がむしゃら #人生は一度きり #勉強垢 #平和 #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛