どちらを選ぶか? ○○次第

昨日からキャンプに来ています🎄🎄🚙

野営キャンプ場なので照明はなく
夜は真っ暗になります🌟

夜にテントの中の照明を付け
明るいテントの中から、外に出ると
外が真っ暗で何も見えません😵。

照明を消し眠りにつき
夜明け前に起き、
暗いテントの中から外に出ると
外が明るく感じました😲💡。

外の暗さは変わらないのに
自分の状態次第で暗くも明るくも感じる、、。

とても不思議に思いましたが

日常でも同じような事が
沢山あるのだろうと思います。

ある出来事が起きて
その事象を
プラスと見ることもできるし
マイナスと見ることもできる

それは自分で選べること

どちらを選びたいか

どちらを選んでいく人生にするのか、、。

それは自分次第。

もちろん、
プラスを見る事を選んでいきたい😁[emoji:B60]

そのための心を育てていきたいと思います🌱。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #自分次第 #内観 #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自然が大好き #ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #イキイキ #行動あるのみ #がむしゃら #人生は一度きり #勉強垢 #学びの時間 #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛