星読み楽しい!


森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

 

たくさんの人に
シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 

次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪

 

〜〜〜
テレビの星占いなどは見るけど
星読みとは何だろうと?気になり出していた時に無料講座を見つけました。
それも分かりやすいという説明に、本当に分かりやすいのかな?と思い半信半疑で受講しましたが、、本当に分かりやすいし、すごく面白い♪。
本当の太陽系の姿を教えてもらうところから始まるのですが、もうそこで心をワシつかみ!
それからは、毎回講座の配信を楽しみに待っています。
これからも続きが楽しみです♪

 

〜〜〜

 

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!

 

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

 

いかがですか?
私は3つ当てはまりました♪

 

この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。

 

こちらからページへ進めます。