本物との出会い

f:id:HSPmamacamp:20210910041955p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910042008p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041941p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910042022p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910042001p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041948p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041935p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910042028p:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910042015p:plain


これを学びたい!というものに出会ったからかな
 
ゆかコーチのインスタライブを見ていて
画面からも溢れ出るパワーを感じているからかな?
 
千夏さんのメルマガを一気に読んで、学ぶことが多くて
楽しすぎるからかな?
 
ずっと脳みそが覚醒状態で
少し戸惑っています
 
でも、とても幸せ
こんなにも学びたいと思うものに出会えたから
 
NLP以外にも学びたいものがあって
その動画配信を毎日見ていたけど
 
その動画配信を一切見れなくなってしまった
というか
全く頭に入ってこない
 
魔法のランプを受けてからは
脳みそがNLPに関連するもの以外シャットダウンしている感じ
 
戦闘機のレーダーが標的をロックオンして
それ以外は追わない感じ
 
今までも好きなものに出会ったらその度に
嬉しくて眠りが浅くなってしまうことは(そして体調を崩す、、チーン)
多々あったけど
 
今回は質が違う
 
脳だけでなく
身体全体が覚醒状態
 
全身の毛穴が大きく開きすべてがダイソン掃除機のようになっている感じ
 
興奮冷めやらない
 
全身で喜んでいる感じ
 
これで体調を崩しては元も子もないので
 
瞑想してみる
 
自然の流れに任せてみる
 
今まで押さえ込んでいたエネルギーが一気に放出されている
 
今は出しきってあげた方がいいのかな
 
水曜日の魔法のランプで
ゆかコーチに聞いてみよう
 
#自己成長#自分を大切にする #自己肯定感#成長#実践#チャレンジ#思考は現実になる#nlp#夢を叶える魔法のランプ#自己受容#自尊感情#自己効力#自己信頼#自己決定#自己有用#自己認知#自動思考#ライフチャート#レファレントパーソン#タイムライン#リフレーミング プランニング#アファメーション#マインドフルネス#自己認知#瞑想#アウトプット#インプット#スモールステップ#ポジションチェンジ #脳内ホルモン