夢に向かってスピードアップ 腹をくくる覚悟覚悟と具体的なゴール設定

f:id:HSPmamacamp:20210910041442j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041435j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041432j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041437j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041439j:plain

f:id:HSPmamacamp:20210910041444j:plain


夢に向かってスピードアップ

 
腹をくくる覚悟と具体的なゴール設定
 
NLPコーチング「夢を叶える 魔法のランプ」を1日受けただけで
やろうやろうと思っていても出来なかった
 
いや
 
やらなかった
 
いや
 
目をつぶっていた事が
スイスイできるようになってきた
自分でも正直ビックリしている
 
まずは正にこれ
 
ブログでの発信
 
私は基本
自分をさらけ出しての発信は苦手でした
 
格好つけて
 
完璧な文章を目指して
 
上っ面だけ綺麗に整えてある
 
そんな発信じゃないと出来ないタイプだったと思います
 
でも、ゆかコーチのインスタライブを見て
自分をさらけ出す大切さを教えていただきました
 
今現在の自分の考えていること、気持ちをさらけ出す
 
そんな腹をくくる覚悟が不思議とできた
 
やっぱり自分の置く環境って本当に大切なんだとビシビシと体感している
 
そして
自分の考えていることを書くのだからスイスイと文章が、できてくる
 
なんだか不思議
 
これが出来るようになったのは
 
魔法のランプの教科書の中の事前の課題
なりたい自分を具体的に徹底的に書き出す
 
そして
その目標をいつまでに何月何日までに
叶えるか
そこまで具体的に書き出す
 
そこまで具体的になると
 
今やるべき事が明確に
自分の目の前に
嫌でも
クッキリと見えてくる
 
ナビが
目的地を設定したときのように
 
それを
私の脳と身体が勝手にやりだす
 
なんかそんな感じ
 
そして
 
それがまた楽しい
 
具体的に目標を出す
 
そうすると
脳が現実だと勘違いして
 
その違和感を埋めようと
自動運転を始めている
 
そんな感じ
 
脳が興奮して
寝てても夢でも
目標に向かって動いている
 
だから
今日も夜中に起きてしまった
 
これは私の昔からのパターン
 
嬉しすぎると
身体の中が興奮して
アドレナリンが出て
 
夜中に目がパッチリ開いて
寝ようとしても寝れない
 
昼間に仮眠を取れば問題なしだけど
 
それは置いておいて
 
 
「夢を叶える魔法のランプ」の凄さを本当に感じている
 
これは
みんなやった方がいい
 
やらないと人生もったいない
 
ここまで
自分を掘り下げて
目標に向かって
力強く背中を押してくれる
 
そんなものは、なかなかないと思う
 
今まで自己流でやってきたけど
自己流ではなくて
 
プロの力を借りる
 
プロが作ったプログラムに沿って
成長する
 
その凄さを体感している
 
こんなに良いものに出会えて
本当に幸せ
 
これからが
とっても楽しみ♪
 
 
#自己肯定感 #成長 #思考は現実化する #腹をくくる #ゴール設定 #ゴール設定の重要性 #魔法のランプ #本来の自分 #nlp #がんばるぞ