マイナスから守ってくれるものは?

車の運転をしていて
太陽の光🌞が目にあたって眩しく😣
前をしっかりと見れなかったので
サンバイザーをしました😎

サンバイザーをしたら
今まで眩しすぎて
しっかりと見えなかった前方の視界が
パッと見えやすく変わりました😆🎵

サンバイザーが
しんどい状況を快適に変えてくれた😆🎵

そんな事がありました🚙。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

私たちが送っている毎日も
良いことばかりではなく

現実を見るのがしんどいような
嫌なことも起きます😣

そんな時
現実を前向きに変えてくれる
「 リフレーム」を促してくれるような
言葉や考え方が

まるで
サンバイザーのようだと思いました。

自分をより前向きにしてくれる言葉たち

/
幸せは自分の心が決める

ピンチはチャンス

変えられるのは自分と未来だけ

人生は自分次第
\
等々。

たとえ、
マイナスに思える事が起きたとしても

そのような前向きになる言葉を
自分に語りかけ

力強く前を見て
これからも進んでいきたい🚶‍♀️。

そして
前向きになる言葉を
もっともっと知り 
自分の肥やしにしていきたい🌱。

そのように思う 
今日この頃です

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #言霊 #内観 #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自然が大好き #ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #男の子3人 #行動あるのみ #がむしゃら #人生は一度きり #勉強垢 #リフレーム #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛