理想を叶えるのに大切なものは?

何事も情熱が大切だと思った
出来事がありました☺️

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

作りたいけど
難しいからできそうもないなー🤔と
思っていた
DIYがありました🔨

そう思い続けて1年以上😅。

来年1月のNLP講座受講に向けて
部屋を少し改造しています。

ここに机があるといいかな😁🎵など
考えていると
頭の中で理想の部屋ができてきて
こうしたい!!という強い気持ちが出てきました。

その強い気持ちが
なんと!
1年以上できなかったDIY
半日で終わらせてくれました😆🎶[emoji:B60]

理想を思い描き
その理想を現実にしたい!!という
強い気持ち💖

その気持ちの大切さを実感した出来事でした。

NLPの基本前提」の中に

/
○あなたの心を管理しているのは
あなた自身である
よって、その結果もあなたの責任である

○人は夢を叶えるために必要なリソースは
全て持っている
リソースの足りないステートがあるだけだ
\

というものがあります

理想を現実にしたい!!という
気持ちを持ち
どうにかして現実にする方法を
頭の中からひねり出す💪

自分にできることを見つけて
やってみる、行動に移す!

その大切さを教えてもらいました☺️。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐

follow me👉@yoko_takahashi2021 

#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #情熱 #ポジティブ #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自然が大好き #ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #男の子3人 #行動あるのみ #がむしゃら #人生は一度きり #勉強垢 #DIY  #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛