一歩一歩進んでいく 感謝と共に

私は
毎朝コーヒーを
飲みます☕😃☀️。

コーヒーを
ドリップしている時に

このコーヒーも
様々なプロセスを経て

はるばると
私の元へ来たのだ✈️🌍
ということに気付きました。

早速、
コーヒーが出来るまでを
調べてみると、、

栽培🌱
コーヒー生豆の精選
選別
輸出✈️
商品化
輸送🚚

書ききれない程の
たくさんの
工程がありました。

1つでも
工程を抜かしてしまったら
コーヒーには
なっていない。

そして、
1杯のコーヒーの中には
沢山の人の
汗と知恵が
込められている。

この事から

私も
目標に向かって
1歩1歩、

様々なプロセスを
着実に
重ねていくことが

大切だと思いました。

そして、

情熱を持って
学びたいと思える
NLPに出会えたこと[emoji:B60]

NLPという
素晴らしい学問を
作ってくださった方々[emoji:B60]

この素晴らしい学びを
伝えてくださっている方々[emoji:B60]

応援してくれる家族[emoji:B60]

学ぶことのできる環境[emoji:B60]

など

沢山の人や
物事へ対する

感謝の気持ちを
しっかりと持って

学んでいこうと
思わせて
いただきました。

今日も
これからも

地道に
コツコツと👊[emoji:B60]

全てに感謝😁[emoji:B60][emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #千夏NLP #コーチング #子育てママ #精神力 #ママリ #ママライフ #あきらめない #人生好難 #自分らしく生きる #自分軸で生きる #抽象 #ポジティブ思考 #自分次第 #覚悟 #やる気スイッチ #継続は力なり #習慣を変えれば人生が変わる #向上心 #生きる力
Huawei phoneから送信