効果があった!イライラ対処法

『身体の使い方で
感情をコントロールできる』

爽やかな朝の
お散歩から帰ってきて

ご機嫌よく
朝の支度をしていると、、、

またまた、子供たちの喧嘩😅

大声で怒っている
子供たちに影響されて

私もイライラ
マイナス感情に
襲われそうに、、、😭。

そうだ!
こんな時こそ

NLPの学びを活かすとき😌[emoji:B60]

NLPコミュニケーションモデルで
習った事を
実生活で使ってみよう💡[emoji:B60]
と思いました。

/
身体の使い方で
感情をコントロールできる。

背筋を伸ばして[emoji:B60]
あごを上げて[emoji:B60]
口角もあげて[emoji:B60]
ニコッと笑う😁[emoji:B60]
\

あらら、、、

嘘のように
イライラがスーッとひいて、

びっくり😲‼️

こんなにも

身体の使い方で
自分の感情を
変えられるなんて、、、。

今まで、何年も

イライラ感情に
負けてしまった自分に
落ち込んだりしていた

あれは何だったのか、、😱。

その後は

子供に
このNLPの学びの
素晴らしさを
熱弁🤓🎵。

どこまで伝わったかなぁ😅。

学んだ知識は使ってこそ
生活が変わる[emoji:B60]

その事を
実感した出来事でした。

これからも
学んだことを
実生活で使って

どんどん
成長🌱

より良い人生へ👊[emoji:B60]

―――――――――――――――――
今回は

身体の使い方から
感情をコントロールできる
という事。

例えば、、

《猫背で
うつむいて
眉間にシワを寄せて
「幸せ」とは言えない。》

その反対で

《姿勢を良くして
口角上げて
ニコニコして
「大嫌い」と言えない。》

を応用してみました☺️。

子育て中の
ママさん
パパさん

是非
やってみて下さい😁。

個人差も
あるかもしれませんが☺️

親子共々
幸せになる方法を
取り入れて

子育てを
楽しくしていきたいですね😁

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #千夏NLP #コーチング#子育てアイデア #イライラが止まらない #イライラしない子育て #イライラする #イライラ解消 #子育てママ #ママリ #ママライフ #継続は力なり #向上心 #成長したい人と繋がりたい #学びの時間 #目標設定 #習慣を変えれば人生が変わる
Huawei phoneから送信