不安の一番の解消法は、、

先日
コロナワクチンの接種をして
副作用で発熱🤒。

久しぶりに高熱を出し
2日ほど
しんどい日々を過ごしました。

コロナワクチン vs 私の身体
コロナウイルス vs 人類

この事を
すごく大きく
抽象的に見ると

地球上での生存競争🌍。

成長を続けている。

人間もワクチンを開発し
免疫をつくり
進化、成長を続けている。

私もワクチンを打って
免疫を付け
進化、成長した🏋️。

生き物は進化し、成長していくもの。

地球の環境の変化に対応して
進化、成長してきたものだけが
生き残っている🌍。

私達を取り巻く環境も
この数年間で
どんどん変わってきている

この変化をどう捉えるか、、、

先行きが見えなくて
不安に思う人もいると思いますが

/
不安の一番の解消法は『成長』
\

ある本に書いてあった言葉です。

この言葉に出会った時に

私は
なるほど~
と思いました。

慰めや癒しではなく

[emoji:B60]『成長』[emoji:B60]

前向きな答えで
力強いと思いました。

/
不安な時こそ
前を向く

不安な時こそ
成長する事を考える
\

いつでも
そう強くありたいと思う。
私です[emoji:B96][emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるか
NLPコーチングを勉強中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #千夏NLP #コーチング #ママリ #子育てママ #子育ての悩み #3人育児 #男の子3人 #ママも頑張る #ママも楽しむ #前向きな言葉 #勉強垢 #今を生きる #今が大事 #感謝の気持ち #継続は力なり #習慣を変えれば人生が変わる #不安 #子育て相談 #ヨガのある暮らし