好きという強い気持ちが

我が家は
頻繁にキャンプに行くので
ペットは飼わない方針

なのですが、、、

鳥が好きな息子は
インコ🐦の本を読んでから

インコを飼いたい
という
強い気持ちを持ちました。

好きなゲームも
一切やらなくなり

暇さえあれば
インコの事をネットで調べる。

キャンプに行く時も大丈夫なように

自分で電話をして
インコを預かってくれるかどうかの
確認もしました。

(照れ屋な息子が
自分から電話をするのは
息子にとっては
大きなチャレンジです💪😖📞。)

そして、
普段は穏やかな息子が
泣いたり😭
怒ったり😡

インコを飼うために
いつもとは違う
本気度を発揮し🌋

他にも
家の手伝いをしたり

インコを飼うための
努力をしていました💪。

そして
どうしてもインコを飼いたい!
という強い気持ちが

家族全員の心を動かし
見事、
インコを
飼えることになりました🐦‼️👏

/
好きという強い気持ちがあれば

無理だと思われることも
無理ではなくなり

周りの人の気持ちも
変える力がある
\

その事を私達に見せてくれました[emoji:B60]

「好きという気持ちには力がある」

私も心から学びたいという
NLPに出会い

それを実感しています。

私も息子に負けないように

好きだという気持ちと共に
地道な努力を続けます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるか
NLPコーチングを勉強中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #千夏NLP #コーチング #ママリ #子育てママ #子育ては親育て #男の子3人 #男の子ママ #勉強中 #本気 #気持ち #努力は裏切らない #自己肯定感 #成長したい人と繋がりたい #進化 #セキセイインコのいる暮らし #可愛い動物 #メロメロ #ママも #ママライフ
Huawei phoneから送信