バランスが大事

ヨガをしていて🧘

細かいところにこだわると
全体のバランスが崩れ

全体のバランスを意識すると
細かいところも
上手くいくことに
気付きました。

地球の生態系も
同じなのかと思います🌍。

1つ1つの生き物も大切な
掛け替えのないもの

それも

全体のバランスが上手く
成り立っているからこそ

1つ1つの生き物も
生きていけるのだと思います。

/
細かいところも大切
全体のバランスも大切
\

NLP の事前課題で学んでいる
チャンクアップ
チャンクダウン
に繋がると
思いました。

大きな視点
目的
それを意識しながら

細かい
具体的なこと
すぐに出来ることに取り組む。

バランスが大事

私の大きな目的と
具体的にやること

両方を意識して
日々を送りたいと思います。

NLPの学びは
実生活に繋がる
それを実感

凄い学びなのだと
それも実感

この学びに出会えたことに
感謝して

周りの人達のお陰で
学べることに
感謝をして

しっかりと
学んでいきます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるか
NLPコーチングを勉強中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #コーチング #ママリ #勉強垢 #子育てママ #ヨガ #日々勉強 #コツコツ #目的 #行動力 #努力は必ず報われる #継続は力なり #習慣を変えれば人生が変わる #変わる #夢 #成長したい人と繋がりたい #自己肯定感 #男の子3人 #男の子ママ #ママも