子育ては柔軟さも必要

やりたいことに
まっしぐらになる私です

自分のやりたいこと
家族の時間

どっちも大切

どっちも私にとって
かけがえのないものだから

だから
どっちも大切にできる方法を試行錯誤中です。

早速
良い方法を見つけました!

朝と夜に
家族と一緒にお散歩をする

朝は新鮮な空気を吸って
気持ちの良い散歩

子供も私も良い1日のスタートが切れる

朝から爽やかでご機嫌です。

夜は
ご飯もお風呂も終わってから
寝る前にお散歩

夜も空気が澄んでて
気持ち良い

今日も良い1日だったね、
星が綺麗だね

何気ないけど
大切な会話をする

運動不足解消にもなるし
家族との
大切な時間も持てるし

なんだかとても良いみたい

柔軟に
どっちも大切だから
色々試してみる

柔軟に
柔軟に

#アレンジ#家族との時間#大切なもの#お散歩#朝活#ウォーキング#子育て#ママ#母親#イキイキ#思春期#反抗期#子育てアイデア#アイデア#夜#夜散歩#子供との時間#貴重な時間