身体の芯までポカポカに

昨日から寒くなったので
豆炭コタツを出しました。

我が家はキャンプが大好きなので冬でもキャンプに行きます🎄🎄🚙🎵。
寒さ対策で電源不要の
豆炭コタツを使ってみたら

あまりにも良かったので

家でも豆炭コタツ
使うようになりました。

豆炭コタツは遠赤外線効果で
身体の芯まで
ポカポカに暖まります。

そのお陰か
毎年
霜焼けができていた
私の足は
去年は霜焼け
出来ませんでした☺️。

電気こたつのように表面だけ
暖めるのではなく、

身体の芯まで暖める🔥

それが豆炭コタツ
良さです。

昨日の私は、、、
自分の
やりたい事に
集中できないことで
モヤモヤしていました😔。

私の
今のところ分かっている
地雷😡💣⚡
「やりたい事を
妨げられるのが嫌!」

まさに
そこだったのだと思います😅

両親が元気でいてくれること🍀
子供が元気なこと🍀

そこに対する
感謝の気持ちが
欠けていて

自分のやりたい事しか
見えていない自分が
客観的にあぶり出てきて、、、

まるで、
小さな子供みたい、、、👶。
ずーん😖⤵️

成長したいと
表面だけバタバタしていて

中身は置いてきぼり😱。

大切なものを
見失わないように、
中身から成長しなくては、、🌱
と気づきました。

落ち込むと共に

改善すべき自分が見えて
良かったという気持ちもあり

自覚すれば変えられる!。

まずは
第一段階の自覚からスタート。

電気こたつのように
表面だけ
暖めるのではなく

豆炭コタツのように
芯まで
ポカポカに暖める🔥

豆炭コタツを目指します👊[emoji:B60]

落ち込んだ分だけ
成長できる!
そう信じて!

今日もできる事をコツコツと💪!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

#自分育て #無意識 #自覚あり #修正 #希望 #大切な人 #大切な時間 #反省 #成長記録 #自分軸で生きる #チャレンジャー #楽しい時間 #学び #性格 #美しく #美しく生きる #ありがたい #感謝の気持ち #今 #生きる #地道にコツコツ #できる #子育て