それでいい これでいい

昨日はたくさん考えました

いや

本当はいつも考えてます😅。

元気になって
行動して

嬉しくなって

チョッと脇道にそれて

違和感を感じて

自分と向き合って

修正して

また、行動して。

この繰り返し

人生って
こんなものなのかなぁ

なんて
今はなんとなく
思ってます。

「ずっと幸せ!」
なんて人はいるのだろうか?

幸せな状態を味わう瞬間は
あるけど

今度は
その幸せな状態を維持することに必死になる

また考える。

人生はそんなものなのかなぁ。

みんな一生懸命生きている。
今の自分にできる事を
精一杯に頑張っている。

だから、それでいい。

前に進んで、
進もうとしているのなら。
それでいい。

逃げるのは、、、
違うかな
(ちょっと休むのは
もちろん、あり。)

前を向いて進んでいれば
それでいい

そう思う
今日の私です

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#思い #思想 #考える #向き合う #まっすぐ #自分に #成長記録 #成長したい人と繋がりたい #見る #自己肯定感#自分軸で生きる #自分軸 #アウトプットライフ #インプットアウトプット #nlpコーチング  #人生 #自分次第