まずは自分を満たすことから

人の感情は自分が感じたものから作られる
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
昨日はバイトの日。
職場まで15分程の道のり。

住宅街🏘️を抜けて、川沿いの道に出た瞬間、
大きな空が目の前に広がり

うわぁーっ😃[emoji:B60]
なんとも言えない解放感🏞️。

人は
無意識である
潜在意識が93%~97%を占めている。

NLPを学び出してから

私は私であるけれど
大半が未知の部分であるという
認識に変わった。

私は今、何を感じて
何を考えているのだろう。
私が私を観察する👀。

そんな、
以前には無い感覚の
日々を送っています。

キャンプでも🎄🎄
広大な景色の中に身を置くと
普段とは全く違う解放感や
リラックス感を感じる。

普段
自然の中に身を置いている人と

都会で日々を過ごしている人では

やはり
感じ取るもの
影響されるものも変わるのだろう。

天気や気温
見るもの
聞く言葉

すべてのものに影響を受けて
私たちは日々を過ごしている。

NLPコミュニケーションモデル」で
五感で感じたものが
感情や行動を作ると
学びました。

私は何に良い影響を受けて
何にマイナスな影響を受けるのか

自分を観察して
まずは自分を整え、満たすことから
始めよう

自分を満たしてから
家族、
家族から友人と

シャンパンタワーの法則」のように
広げていきたい🥂

そのように思う
今日この頃です。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐


#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #フィジオロジー #内観 #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自然が大好き #ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #男の子3人 #行動あるのみ #がむしゃら #人生は一度きり #勉強垢 #学びの時間 #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛