立ち止まって 目的地を確認する

満月🌕の付近は色々と乱れる
体調だったり
精神だったり、

今回の満月もやはり
両方乱れました

でも、
立ち止まって
大切なものを見つめなさいと
言われている気がする

もうそこにある幸せをきちんと見つめなさい

生きている
大切な人がいる
たくさんの感謝の上に成り立っている
私の毎日

もう足りている
その事を
きちんと心に刻みなさい

そういうメッセージな気がする

「手段の目的化」
目的にたどり着く為の
手段である
頑張ること

頑張ることが目的に
なっていた。

時々、立ち止まって
目的地を確認する

これも大切なこと
私に必要なことなのだろう

全てはギフト🎁

感謝の気持ちをベースに。

今日も一生懸命

感謝の気持ちと共に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
他人軸で毎日ぐったり
の人生から

自分を知り、受け入れ
自分軸を持って生きだしてから
180度人生が変わり
毎日が楽しくイキイキへ!

自分の可能性を活かし
人生をイキイキと過ごしていきたい
という人のサポーターになるために!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われる
NLPコーチングを勉強中です。

2022年2月頃から
無料体験コーチングを募集予定です😁

少しでも気になった方、
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐



#千夏nlp #コーチング #NLPコーチング #朝活 #ヨガ #瞑想 #時間管理 #前向きに生きる #ポジティブ思考 #フィジオロジー #内観 #成長したい #自分軸 #習慣を変えれば人生が変わる #自然が大好き #ママリ #子育ての悩み #子育てママ #40代 #男の子3人 #行動あるのみ #がむしゃら #人生は一度きり #目的 #学びの時間 #イライラしない子育て #自己肯定感 #感謝の気持ち #好奇心旺盛