95% 使っていない!?

ヨガを初めて5ヵ月、

身体にはたくさんの筋や筋肉があるのだと
ヨガをする毎に感じます。

今までは
意識もしていなかった
背中の筋肉
そこを伸ばすと
本当に気持ちが良い。

体側を伸ばすのも
もちろん気持ちがいいし
毎回、鼻の通りも良くなる。

自分の身体だから
今までもあった筋や筋肉
なのに
全く存在を
気づいてあげていなかった

それと同じく
自分の持っているもの、
才能なども
あるのに
気付いていないものが
たくさんあるのだと思います。

人間は持っている能力の
5%しか使っていないそうです

あとの95%は使っていないそうなんです(え~、衝撃💥)

ヨガで
使わない筋や筋肉は
存在にも気づいてあげられない
と感じたように

使わないと
持っている才能にも気づけないのだと思います

だから
/
やってみる!
動いてみる!
行動してみる!
\
が大切なのだろうと
思います。

最初の一歩はドキドキするけど

95%も使っていない自分を
少しでも刺激ができるように!

可能性にかけて
動いてみよう!

そう思う今朝です☺️。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※