大きな差がつく 早めがお得

昨日は
子供の誕生日パーティー
するために

コストコでお寿司を買い
ケーキ屋さんで
ケーキを買ってから
実家に行きました。

祝日のコストコはとても
混むので
9時に家を出て
コストコに向かいました。

駐車場に入る車が
並んでいるのではないかと
ドキドキして行くと

予想を反して
駐車場も
店内も
レジも空いていて

全てが
スムーズにいき
ひと安心😆。

買い物を終えて
駐車場に戻ると
ほとんど満車になっていて
びっくり😲!

駐車待ちの車が
ハザードを付けて
待っている状態でした。

このようになると
エレベーターに乗るのに
待ち💦
店内も混雑していて
買い物も時間がかかり💦

レジも並び💦

全てに
とても時間がかかります💦。

私が買い物に要した時間は
30分ほど、、

30分前までは
どこもガラガラに空いていたのに、、

たったの30分で
こんなにも
差がつくことに
驚きました。

そして、
同じように混雑する
ケーキ屋さんも
お客様がまだちらほら。
そんな店内で
ゆっくりとケーキを選び、

時間帯によっては渋滞する
実家への道も
とても空いていました。

この事から

30分の差が
後々
何時間もの差を作るだろうと
予想できました。

何事も
早め早めがお得!

その事を実感した
1日でした。

今回は買い物ですが、、

これが
人生の
大切な決断だったのなら。

なおさら

何でも早めに動くのが
良いのだろうと思います。

新しい事に
チャレンジする時は

不安や恐れが出て
特に足踏みしがちだと
思います。

しかし

とりあえず
やってみる!

何でも
行動してみる!

それから考える

それでも良いと思います☺️。

その一歩を出すかどうかで

後々
大きな差がつく。

私も
気になったのなら

とりあえず

やってみる!

行動してみる!

その事をしていきます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
follow me👉@yoko_takahashi2021
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #千夏NLP #コーチング #子育てママ #ママリ #早めに #勉強垢 #成長したい人と繋がりたい #学びの時間 #継続は力なり #習慣を変えれば人生が変わる #覚悟 #タイムマネジメント #向上心 #決断 #自分時間 #自分軸で生きる