理想の自分になる方法

虹🌈を見ると
嬉しくなりますよね😍🎵

虹🌈は空気中に
たくさんの水滴がある時に

その水滴に
太陽🌞の光があたることで
現れるそうです🌈😆。

私達の目には見えない位
小さな水滴が
たくさん集まり

スクリーンのようになって
光の美しさを
見せてくれている[emoji:B60]

まるで、、、
輝いている人達[emoji:B60]
キラキラしている人達のようだと
思いました

そのような人達も
私達には見えない
たくさんの努力をしているからこそ
輝いているのだろう

たくさんの苦労や行動力が
その輝きの下にあるのだろうと
思いました。

また、
虹🌈という漢字の「工」は
「貫く、天と地をつなぐ」という
意味があるそうです。

/
たくさんの努力と
貫く意志[emoji:B60]
\

虹🌈と輝いている人は
似ているなぁと思いました。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
理想の自分に近づくには、、

輝いている部分だけではなく
その根っこの見えない部分まで
しっかりと見る👀

その輝いている人達の
してきた
「努力、苦労、行動力」
それも真似をする👊[emoji:B60]

NLPでも
ストラテジー(戦略)の学習箇所で

既に成功している人の
真似(モデリング)をするのが
良いと学びました。

その人の行動だけでなく
価値観や信念

その人のやってきたことを
全く同じように再現するのが
良いそうです[emoji:B60]🌈[emoji:B60]

私も
地道に
コツコツ

理想の自分に向かって
今を大切に

1歩1歩前に進みます👊[emoji:B60]

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるか
NLPコーチングを勉強中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローして
いただけると嬉しいです💐

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
#千夏nlp #コーチング #nlpコーチング #ママさんと繋がりたい #子育ての悩み #子育て中ママ #輝く未来 #成長したい #好奇心旺盛 #決断力 #行動力 #努力は裏切らない #イライラ解消 #子育てしながら勉強 #イキイキ #ワクワクが止まらない #ママリ #子育てママ