夢に向かって行動中

夢を叶える魔法のランプ4回目

オンライン受講にも、
皆さんの前で話すことも
だいぶ慣れてきました。

こんなに深い話をするのは
日常ではなかなかないです

本当の自分とは

人にどう思われているのか
気にしてしまう自分に向き合ったり

分かっているのに
なかなか行動にうつせない
自分など

たくさんの自分と
向き合います

その行動の裏には
自分では認識できてない
心の引っ掛かりがあったり、、、。

人間の心って本当に深いのだな、と思いますし

その複雑な人間の心理構造を知りたいとも思う。

もちろん、自分の心、複雑な心理を1つずつ、ひも解いて、本当の自分にも出会いたい

本当に深くて

楽しい時間です。

夢を叶える魔法のランプを初めて受講したのが9/1

たったの3週間で
私の見ている世界は
変わりました

自分が注目している世界が
変わった

テレビのチャンネルを変えたように

目に触れる文章(nlp関連)
見る動画(nlpだけ)

きちんとnlpを学ぶ前からnlpだらけです
そして楽しい
生きてるって感じ。

今回の魔法のランプで
習った言葉

「ピュアグループ」
表面上の馴れ合いの関係ではなくて

相手の成長を願っているからこそ、相手が痛いと思うことも相手に伝える、真のグループ

私もピュアグループの中にいたい

そう思いました。


環境って本当に大切

環境を選んで生きていく!

生きたい人生を生きるために!

#夢を叶える魔法のランプ#ピュアグループ#アウトプット#インプット#学び#自己成長#自己肯定感#地道#刺激#仲間#環境#自分を活かす#自分軸#承認欲求#nlp#NLP