あなたは何を選ぶ?

私は今はNLPを学ぶことに
喜びを感じているので

時間の許す限り

NLP関連の方のブログを読み

NLP関連の方の
インスタライブを
見ています

NLPの方は
行動するのみ
やるしかない
実践!
という方ばかりなので

文章や動画から
やる気パワーをビンビン感じ

自分も自然と
「やるぞー!」という気持ちになります。

自分が
何を目から吸収し

何を耳から聞くのか

何を感じるのか


それって
本当に大切だと
実感しています。

植木に、
適当な水をやり、
適当な日当たりのところにおいて、
適当な世話をすると、
それなりの木に育つ。

栄養のある水をやり、
日当たりの良いところに置き、
きちんとお世話をすると、
すくすくと育つ。

人間も同じようなものなのだと思います。

やる気に満ちた文章に接して

不安に負けずに前に進み
果敢にチャレンジしている人達の語る言葉を聞き

自分もやってみよう、チャレンジしてみようという気持ちを作っていく。

何を自分に与えるのか
それって本当に大切

自分の
見るもの
聞くもの
影響を与えるものは
自分で選べます。

ただなんとなく時間を過ごすのではなく

自分をより良く成長させる物を選んでいこう!
そう思う
今日この頃です。

そして、このように考えられるようなった
様々な出会いに感謝します!

#心の栄養#自己成長#自己肯定感#五感#感性#影響力#環境を選ぶ#やる気#情熱#生きる#精一杯#ポジティブ#ネガティブ#インプット#アウトプット#実践#実行#自分軸