グループセッション 魔法のランプ

魔法のランプ 最終回

夢を叶える魔法のランプに
出会った9月。
たった、1ヶ月、たった5回のセッションで
私の生活、目指すもの、
気持ち、全てが
ガラッと変わりました

もちろん良い方にです!

こんなにも
人生とは、、
自分はどうありたい?
など熱く語れる場所

行動するのが当たり前
やるのが当たり前

失敗はなく
全ては経験

という
スタンダードを持っている方たちと過ごす場所は
今までなかった

こんなにも熱く、
生きてるって、
感じる場所に
身を置くことができて
本当に幸せで
感謝の気持ちしかないです。

みんなが真剣に自分の人生に向き合っている

自分の人生をより良いものにしたいと
がむしゃらに
思考を凝らし
行動を伴わせている

私にとっては
完璧に見える方にも
その人にしか分からない
悩みがあったり

今は無敵の
驚異的な成長を遂げている
ゆかコーチにも
努力が結果に
なかなか繋がらなかった
過去を持っていたり

人は本当に奥深く

外から見えている
優雅な姿の下では
一生懸命
がむしゃらに
人生に向き合っている

真剣に自分と向き合い
やるべきことを行動にうつす、
チャレンジして修正してを
コツコツと続ける。
それが大切ということを学ばせていただきました。

魔法のランプは
終わってしまったけど

私は
ピアグループに属していたい

千夏NLP
刺激を常にいただき

「やるのが当たり前、
失敗は成功に繋がる経験」

というスタンダードの方達の
輪の中にいたいと強く思いました。

もうすぐ本格的に千夏NLPを学ぶことができる

千夏NLPにどっぷり浸かって
自分の人生を謳歌していく。

楽しみしかありません。

#成長#夢を叶える魔法のランプ#前向き#ポジティブ#土台#学び#感動#生きてる#自己成長#自分軸#自己肯定感#満足#ピアグループ#一生懸命#nlp#NLP#千夏nlp