自分を表現するには

自分の考えていることを
そのまま
言語化する

格好つけないで
そのまま言語化するには

少し勇気がいるかな。

周りの人にどう思われても、
それはそれで良いと思える
強さが必要。

賛同してくれる人もいるだろう

なんとも思わない人もいる

そして、否定する人も
もちろんいる

いろんな考えの人がいるから

正解はないから、

その現実を受け入れる。

それが出来るようになるには

自分が
自分の事を受け入れて、
私はこれで良いのだ!という気持ち

自分を好きでいることが
大切なのだと思う。

今の私はそう思います。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~
自分を知り
自分の可能性を活かして
人生をより良くしていきたい!

3人の男の子の子育てをしながら、
脳の取り扱い説明書と言われるNLPコーチングを学習中です。

自分の自己肯定感も
子供の自己肯定感も上げる
子育てを目指して
日々、頑張っています☺️

少しでも気になった方、
同じように子育てを頑張っている方、
ママもやりたいことを諦めたくない方
いいね、コメント、フォローしていただけると嬉しいです💐
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


Huawei phoneから送信